ブログ

あざみ野駅からバスをご利用のお客様へ

気がつかなかったんですけど、バスのダイヤが変わったようです。 こちらでお時間をご確認下さい! よろしくお願い致します!

新しくなりました!

店をオープンする時、ディーラーから「これからはバックシャンプーが主流になるから、これにした方がいいよ」と言われ、素直な私は迷わずバックシャンプーを導入しました。 ……(続きを読む)

2024年 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 皆様のご愛顧により今年6月30日で当店は開業して、20年を迎える事になります。こんな不安定な世の中ですので、潰れる事なく20周 ……(続きを読む)

2023年もありがとうございました

本日、無事今年の営業を終了する事が出来ました。 まだコロナやインフルエンザが流行っていて、キャンセルが出る事も想定して営業しましたが、当店を優先に考えてご来店し ……(続きを読む)

カラー・パーマ後にはアルカリ除去を

パーマやおしゃれ染め、グレーカラーをすると、髪にアルカリが付着し、髪にダメージを与える原因となります。 もっと簡単にイメージしてもらうと「錆びる」状態になります ……(続きを読む)

これ知ってます?

お客様から教えて頂いて爆笑しました。 考えた人はセンスが素晴らしい!

新発売のあの姉妹商品入荷しました!!

新発売の商品のご案内です。 当店大人気商品のまつ毛美容液、エグータムの姉妹商品「エグータム マスカラ」が入荷しました。 エグータムの成分+α4種類配合されていて ……(続きを読む)

今年も残り1ヶ月となりました

今年も早いもので残り1ヶ月となりましたね。 HPのブログを見ると何と2回しか更新していない事に今気が付きました…。 これヤバいですね。。。 インスタをチョロチョ ……(続きを読む)

12月の定休日でお知らせした工事の内容

12月の定休日のお知らせの中で、店の手前の平原橋の信号の詳しい工事内容をお知らせします。   画像が横になってしまってすみません。 こんな感じの工事で ……(続きを読む)

2023年 あけましておめでとうございます

旧年中も当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 毎日忙しく、試す事が出来なかった商材が何個かありまして、 ……(続きを読む)

TOP