無理のないように

最近 風邪を惹かれてるお客様が増えてまいりました。

咳をされていたり、鼻をすすられている方、酷いと熱っぽい方もいらっしゃいます。
「キャンセルすると申し訳ないから」と無理をされてご来店されても、治るものも治りませんので、お気持ちは大変うれしいのですが、そんな場合はキャンセルのお電話をください。

もちろん、インフルエンザにかかってしまったお客様は、ご来店なさらないでくださいね。

何があるのか知りませんが、キャンセルする方っていつも決まった方で、わたくしも大体わかっていますので、体調不良の場合は遠慮なくキャンセルをお願いします。

あと、これからは雪が心配になってきます。

何年か前のように大雪になって、交通機関が麻痺することもあるかもしれません。

皆様もご存知のように、当店は駅前にあるわけではありませんので、無理をして来られる途中、転んでけがをしたり、事故を起こしたりされても困りますので、そんな場合も遠慮なくキャンセルをしてください。

当店周辺は豪雪地帯ですので、すぐに凍りなかなか解けませんので、ご注意ください。

あとついでなんですが、キャンセルや遅刻する場合は、LINEでは気がつかないので「電話」でくださるようお願いいたします。

 

 

 

ブログ

TOP