予約のお電話にでられない

仕事中、手を離すことが出来ない施術をしていると、電話が鳴っても出ることが出来ないことが多々あります。

シャンプー中、縮毛矯正の1剤を流している時、駐車場でお客様のお車の出し入れをしている場合など、お電話に出ることが出来ません。

不思議なもので、このような事をしている時、よく電話が鳴ります。

申し訳ないのですが、こういった場合は お電話には出られません。

店の携帯はもちろんですが、店にかけられたお電話も、お客様の電話番号の着歴が残ってますので、手が空いた時点で、店の携帯から着歴の電話番号に、折り返しかけなおさせていただいております。

定休日以外は、必ずこちらからかけなおしますので、何度も鳴らしても電話に出ない場合は、電話を切って070-6667-2132から電話がかかってくるのをお待ちください。

セールスやわたくしがわからない電話番号にはかけませんが。

LINEでのご予約は返信が遅くなることもあります。

営業時間外、定休日などに頂いたLINEは、翌朝または営業日の朝に返信します。

お電話でのご予約を第一優先に承っております。

お急ぎの方や、ご希望のご予約が近々の方、予約の変更やキャンセルは、お電話でお願いいたします。

予約に余裕のある方はLINEをご利用ください。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

ブログ

TOP