図々しい人

「駐車場って何番と何番だったっけ?」と仕事中、お客様から電話がありました。

「12と13ですよ」とお答えしました。

そのお客様は次のご予約のお客様で、早めに当店に到着し、車を停めようとしたところ、両方車が停まっていたそうです。

1台はご来店されていたお客様のお車なので、1台は空いているはずです。

そのお客様が、車から降りて、当店の駐車場に停めて、運転席でスマホをいじっていた推定50歳から60歳の髪をまとめて、後ろで留めていた人に、「ここのお店にご用があるんですか?」と伺ったら、「いえ」との返答したそうです。

「私、予約を入れていてここに車を停めたいので、どいてもらってもいいですか?」と言ったところ「あらそう…。いいわよ」と言って、駐車場から出て行ったそうです。

その話を聞いている時からわたくし、「あらそうだと!…」胸糞悪 「いいわよだと!…」どんだけ上から言ったんだ!と怒りMAXで、聞き終わった瞬間、瞬間湯沸かし器のわたくしの中でブチッ‼︎と切れる音が聴こえ、「何でその時電話でオレを呼んでくれないの!?」と言ってしまいました。

こんなふざけた奴は駐車場で青葉警察呼んで、説教&制裁を加えてやったのに。

TOYOTA車の白いコンパクトカーだそうです。

アクアとかパッソとかその辺りでしょうか?

当店の駐車場は、通りがかりで停めるような場所ではないので、「知っている人」なはずです。

車を停めようとしたお客様も、わたくしも気分が悪いです。

今度停まっていたら、スッキリする制裁を加えてやりますわ!!

しばらく見回り行きまーす。

 

 

 

ブログ

TOP