毒吐きと一人サロンの強み

毎日毎日コロナウイルスの記事がネットに出てます。

今日はトイレットペーパーの買い占め?が始まってるようで、店からトイレットペーパー、オムツ、生理用品までなくなっているらしい。

バカバカしい。

本当にバカバカしい。

ちょっと頭のイカれてる人が多すぎませんかね。

3.11の買い占めの教訓も、何もかも忘れられている。

自分さえ家族さえ良ければそれで良いんですかね?

本当に必要な人はどうするんですかね?

確か、トイレットペーパーとかの生産は、日本でほとんどしてるはずなので、なくなるはずがない。

血眼になって探してる人は、芥川の蜘蛛の糸でも読んで、自分と置き換えて、恥じたらいいですよ。

さて、わたしのストレス発散はこれくらいにしておいて、コロナウイルスで、いろんなイベントが中止になってます。

お出かけの予定も、中止にした方も多いのではないでしょうか?

当店も、もしかするとキャンセルとか出てくるかもしれません。

当店はわたくし、一人サロンですので、大勢のお客様も他のスタッフもおりません。

マンツーマンで営業してますので、安心してご来店して下さい。

時間が空いた方は、今のうちに髪をキレイにされてはいかがでしょうか。

3月下旬までご予約が埋まってますが、遠慮なくご予約のお問い合わせをください。

運が良ければ、キャンセルの日時に入れるかも?しれません。

045-904-1123  070-6667-2132 迄

お待ちしております。

 

 

 

ブログ

TOP