緊急事態宣言発令による当店の営業について 【4/8追記】

本日、緊急事態宣言が発令されました。
当店は神奈川県ですので、その対象になります。

美容室は、理容室と違い明確に自粛要請(東京都)をされたわけではありません。
100平米以下の美容室は、気をつけて営業可能だそうです。(緊急事態宣言の7都府県)

よって、当店は通常営業をします。(今の時点)

当店は店をオープンしてから、お客様とマンツーマン方式のスタイルで、営業してまいりました。

隣には知らないお客様がお座りになる事は絶対にありませんし、大勢のスタッフでお客様に接することもございません。その様な点では、ご安心いただけると思います

だからと言って、疎かなことはできませんので、当店に出来る事
・お一人のお客様が終わった時点での、より一層な消毒
・十分な換気
・マスクの着用
・手洗い
は、今まで以上に徹底してまいります。

営業時間に関してですが、新型コロナウィルスが落ち着くまでの間は、
「ご予約が終わった時点で終了」とさせて頂きます。

ですので、ご予約は早いお時間にお願いいたします。

もちろん今まで通りLINEでのご予約もご利用ください。(24時間ご予約可能)

昨年から、当店のお客様にはLINEでわたくしと繋がって頂くように、お願いをしてまいりました。

言い忘れて繋がっていないお客様が、もしいらっしゃいましたら、これから何が起こるかわからない時代ですので、ぜひLINEでつながって下さい。

この状況がどれくらい続くのか、想像がつきません。

今できる事をしっかり取り組みながら、わたくしも極力不要不急な外出は控え、買い占めはせず、人として恥ずかしくない行動をしてまいります。

いつか必ずこの状況が落ち着く日が来るはずですから、それまでは皆様もいろんな意味を踏まえ、「恥ずかしくない人間」でいきましょうね。

【4/8追記】
お客様にお願いです。
以下に該当するお客様はご予約を頂いていても、キャンセル・お断りさせていただきます。

・咳、発熱などの症状のある方
・体調のすぐれない方
・2週間以内に海外への渡航、滞在歴のある方
・2週間以内に海外へ渡航、滞在歴のある方と接触のある方
・新型コロナウィルスの感染者と濃厚接触があった方

他のお客様、わたくしへの感染予防のため、ご理解をお願いいたします。

 

お知らせ

TOP