スピリチュアルな話しから皆さんに問います

この手の話が嫌いな方はどうぞ読まないで下さい。

25年以上前から、私の事を観てアドバイスをしてくださる、神通力を持った行者の先生がいます。

当店はこの先生に言われた事を16年守り、今も営業してます。

ある事が私の身に起こり、先生に神通力を使って拝んで見て頂くと、「大きな穴に生き埋めになったご先祖さんがいるから探せ」と言われました。

探しましたが、全く見つかりませんでした。

でも、必ずいます。

あるきっかけで、そのご先祖様を見つけました。

見つけるまで、十数年かかりました。

その大きな穴で亡くなったご先祖様は、中国で戦死していました。

親戚は誰も知らず、本家の人さえ知りませんでした。

知らない外国で大きな穴に生き埋めになったご先祖様は、どんな思いをして異国の地で亡くなっていったかと思うと、居た堪れない気持ちになり、私がこのご先祖様をしっかりと供養しないといけないと、心に誓いました。

そして私達は沢山の英霊がいて、今がある事を忘れてはいけません。

2分20秒間で終わります。

ぜひ観てください。

初老になったせいか、私は涙が止まらず困りました。

これを見て今の自分達をどう感じますか?

 

ブログ

TOP