プライスリスト変更しました

9/28から料金を変更させていただきます。

プライスリストを新しい料金に変更しました。

もちろん9/28からになりますので、それまでは従来通りの料金ですので、ご安心下さい。

今回縮毛矯正に関しては20%程値上がりになります。申し訳ございません。ただ、「今まで18年半の間が安かった」と思っていただければ幸いです。今回は、縮毛矯正に携わる私のキャリア、高額な薬剤、使用する機材、一人サロンでの価格設定などを考慮しても、普通(標準)よりかは、まだお安いと思います。当店はかなり高品質でお高めの薬剤を使用しております。お安めの薬剤に変更すれば、お値段も維持、もしくは下げれるかも知れませんが、縮毛矯正の仕上りに関しては自信がありません。どうぞご理解の程よろしくお願いいたします。

そして新たに、予約に関する事、キャンセル料金、遅れてご来店される方について、書かせていただきました。優しく書くことが出来ず、かなり強めに書いてしまいました。私の本心本音です。こんな事を書く店なんてないと思います。相手にも言い分はあるかと思います。私は一般的な常識で、当たり前のことを書いたと思っています。何か反論がございましたら、ご来店時にでもお話ししましょ。時間はたっぷりありますから。

新しい料金から強めの話まで、上から下まで、隅から隅までお時間のある時にどうぞよーくご覧ください。

よろしくお願いいたします。

ブログ

TOP