当店の目印が変わりました

2011年の震災が起こる数日前に納車された “当店の目印”となっていたバイク。

赤いバイクを目印に ご来店されるお客様が多くいらっしゃいます。

このバイクに乗り換えてもうすぐで8年になりますが 40000km走ったら買い換えよう と決めていました。

が、この数年調子が悪く もうダメだな… と思わせる症状が最近出てしまい 色々と考慮した結果 買い換える事に決めました。

震災が起こって街灯も消えてしまった真っ暗な夜の街を走ってくれ 2週間もガソリンを入れず 最後の一メモリが点滅して 明日から電車通勤だな なんて思っていたら ガソリンスタンドが開き 満タンにして 元気よく店まで わたくしを運んでくれました。

今回のこのバイクはかなり思い出深いバイクで手放すのが残念でした。

結局 40000kmにはほど遠い

33264kmで 手放しました。

次のバイクはこれからの先々を考え “荷物をたくさん詰める” 事を考慮して 格好より実用性を重視したバイクにしました。

バイク屋さんにもたくさん相談にのっていただき 先日納車してもらいました。

これからのわたくしの相棒です。

足元からシート下からBOXからガッツリ荷物が入ります。

今後のわたくしの美容師スタイルに合わせた仕様となっております。

これからはこの白いバイクを目印にご来店下さい。

新車バイクなので1000kmまでは慣らし中ですが 慣らしが終わったら “青葉区最速仕様” に変貌します。

楽しみでワクワクでございます。。。

 

 

 

ブログ

TOP