WHAT’S NEW

5月の定休日

以下の予定になります。 今年のGWはお出かけになる方が多いようで、現在(4/13)まだご予約に空きがあります。 GWに予定のない方は、ぜひご予約をお待ちしており ……(続きを読む)

4月の定休日

↓の通りです。 大変申し訳ございませんが、11日(木)は休ませて頂きます。 3/27現在、GWのご予約はまだ空きが有りますので、お出かけの予定のない方、ご予約を ……(続きを読む)

3月の定休日

以下の通りです。 3月の予約状況ですが、ほぼいっぱいな状況ですので、予約変更は出来ない状況となっております。ご新規様のご予約は3月は受け付けておりません。申し訳 ……(続きを読む)

2月の定休日

2月の定休日は↓の予定です 大変申し訳ございませんが、22日(木)は私用の為、休ませて頂きます よろしくお願い致します

2024年1月の定休日

1月の定休日は↓の予定です。 よろしくお願いいたします。

12月の定休日

12月の定休日は↓の通りです。 12月のご予約は全日埋まりました。ありがとうございます。ただキャンセルが出ているかも?しれませんので、ダメもとのお問い合わせも遠 ……(続きを読む)

~2023年12月の予約状況~

【12月の予約状況】 ・お電話でのご予約を優先しております。 LINEだと返信に時間がかかる恐れがありますので ・LINE電話・045-904-1123・070 ……(続きを読む)

11月の定休日

11月の定休日は↓の予定です。 本来3日は定休日となりますが、祝日ですので翌週の10日を代休として、休ませて頂きます。 15日は申し訳ございませんが、私用で休ま ……(続きを読む)

10月の定休日

10月の定休日は↓の予定です。 遅めの夏休みを取らせて頂きます。 よろしくお願いいたします。

9月の定休日

9月の定休日は以下の通りになります。 9月は98%ご予約が埋まっております。 縮毛矯正のお客様がお一人様、受け付ける事が可能です。 ご予約をお待ちしております。

TOP