他の美容室にはない空間になります

こちらのブログで既にお知らせをしていたと思っていましたが、LINE@の方でしかお知らせをしていなかったようです。

遅くなりましたが、一つお知らせをします。

本日から当店の「空間」が変わる予定でした。

その予定を来週の6/26(水)に延期します。

既に、最近ご来店頂いてるお客様には口頭でお話をしていました。

どのように空間が変わるかと言いますと、

店内いっぱいにアロマのいい香りが広がります。

アロマと言っても、ありきたりな安っぽい香りとは違います。

一流の調香師が作った最高級な香りです。

その香りが店内いっぱいに香ります。

この香りが皆様をお迎えすることで、くつろいでホッとして頂けること、間違いないです。

今回、当店は3種類の香りを選びました。

この3種類の香りを「月ごと」に換えていきます。

6/26から7月いっぱいまでは、「爽やかな甘い香り」を店内に香らせる予定です。

そうそう、
なぜ、本日から始めなかったかと言いますと、「始めるにあたって良い日を選んだ」からです。

来週の26日は、天赦日で一粒万倍日でした。

財布じゃないんだから・・と思いますが、どうせ始めるならこの日が良いかと。

わたくしはこう見えても、かなり縁起を担ぐ方なんです。

6/26からパーマ臭やカラー臭などが消え、最高級ない〜い香りが店内いっぱいに広がります。

当店は、他の美容室にはない空間に生まれ変わりますので、ご期待くださいませ。

 

ブログ

TOP