機種変更

店のスマホAndroidを3年使いましたが、iPhoneに慣れてる私が結局使えた機能は電話をかける、LINEするだけでした…。

Androidは私には合わなかって様です。

もっと前にiPhoneに機種変更をしたかったのですが、Androidから iPhoneにデータを移せる気がせず、ずーっと躊躇してました。

お客様の女子大生に機種変更してもらえることになり、やっとの思いでiPhoneを契約して、本日引き取りに行って来ました。

店員さんにデータ移行をしてもらえるのか?と聞くと、有料で責任持てないけどやれます。と言われたので、お客様にも迷惑をかけれないから、急遽お願いしました。

データ移行を見てましたが、やっぱりお願いして大正解でした。

あんなの私には出来ません。

間違いなくデータは移行出来ず、困り果てていたと思います。

LINEはAndroidからiPhoneに替わったので、トークの履歴が残りません。

本日LINEを私にされたお客様がいらっしゃいましたら、確認のためもう一度LINEを入れておいて下さい。

明日の朝、返信します。

今回iPhoneはあえて古い機種にしました。

マスクをしていると顔認証が出来ないので、指紋認証があるSEにしました。

我ながら良いチョイスかと思っております。

明日からiPhone SEで皆様のお電話、LINEお待ちしております。

LINE電話も使ってくださいね。

お待ちしております。

 

ブログ

TOP