今年も残り1ヶ月となりました

今年も早いもので残り1ヶ月となりましたね。

HPのブログを見ると何と2回しか更新していない事に今気が付きました…。

これヤバいですね。。。

インスタをチョロチョロと気軽にやっていると、肝心なHPを忘れていました。

来年は忘れず頻繁に更新しようと思います。

さて、今月のご予約は全て埋まりました。ありがとうございます!

もしかするとキャンセルが出ているかも?しれませんので、お気楽に「ダメもと」でお問い合わせください。

あと、かなり明るめの「白髪染め」を12/2から始めます。これはアルカリカラーになります。明るい白髪染めって、色が浮いた感じになって、染まっていないような染まり方をするんですけど、このカラーは明るいのに、かなりしっかり染まります。

今までこのようなグレーカラーはありませんでした。

興味がある方は、ご来店時に「ブログに書いてあって明るいグレーカラー」と聞いて下さい。

髪を明るくしていくやり方もご説明しながら、やっていきますので。

料金はリタッチで¥6000〜(税抜)となります。

よろしくお願いいたします。

次はパーマ、カラー、縮毛矯正などのアルカリ剤を使用した後の大事な工程の「アルカリ除去」のメニューもご紹介します。

ちょっと前から始めていて、これもリピートの高いメニューとなっています。

「髪に付着したアルカリを除去する」大切な工程ですので、こちらもご来店時にご質問下さい。

12月もよろしくお願いいたします!

 

ブログ

TOP